初歩なればこそ、原則であり真理

備忘録(言語・株・為替・競馬・食・生活など)

【雑記】爆笑!ラップバトル 糸森慎三

先週イチ笑ったかもしれん。


たまたまYouTubeでその動画のリアクション動画がトップに出て来たので、見てみたんすけど、いや、参りました。

 

見た後に調べたら、ちょっと前に流行っていたようだから、知ってる人も多いかもしれない。

 

ラップってねぇー、エミネムとかスノウぐらいしか聞いたことないんですけど、日本のラップも負けてませんね(笑)

 

正直ど素人ですが、韻の踏み方やフローが凄いってのが分かります。

 

youtu.be

いやぁ、出会えてよかった、糸森慎三(笑)

元動画はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be