初歩なればこそ、原則であり真理

備忘録(言語・株・為替・競馬・食・生活など)

【FX】ドル円2024年2月15日(木)の回顧録わたしまけましたわ

2024年2月15日(木)のドル円は高値150.56安値149.53約1円幅で実体約60銭の陰線でした。

Open:150.523
High:150.568
Low:149.521
Close:149.932

ドル円日足チャート

15日のニューヨーク外国為替市場でドル円は続落。

 

米小売指標の下振れをきっかけに円買い・ドル売りが先行すると、22時30分過ぎに一時149.57円と日通し安値を付けた。  

 

ただ、日米金融政策の方向性の違いに着目した円売り・ドル買いは出やすく、下押しは限定的だった。2月米NY連銀製造業景気指数や前週分の米新規失業保険申請件数などが予想よりも強い内容となったことも相場を下支えした。米長期金利が低下幅を縮めたことも買い戻しを促し、1時30分過ぎには150.25円付近まで下げ渋った。

 

東京はプラス、欧州ぼこぼこ、NYぼこぼこ

 

4時間足を見ると2/13の大陽線の初値まで落ちてから反発。
22:30指標発表乱高下スプ拡大スリッページでぼっこぼこ。
TPにわずかに届かずSLはばっちりというあるあるフルコース。

 

NY午後に少し取り戻すも久しぶりに1日トータルでわたしまけましたわ。

ドル円4時間足チャート

07~11時 陰線
11~15時 陰線
15~19時 陰線
19~23時 陰線 前時間安値ブレイク
23~03時 陽線
03~07時 陰線

 

2/15のHS(三尊)とRHS(逆三尊)なし

 

20240215 -94.5pips

いつもバナーをポチっと押してくれてありがとう!
そんな素敵なあなたに幸あれ!

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング

英語ランキング
英語ランキング

blog.with2.net