初歩なればこそ、原則であり真理

備忘録(言語・株・為替・競馬・食・生活など)

【競馬】G1皐月賞

おはようございます。今日はG1皐月賞

 

先週は桜花賞本命のステレンボッシュが見事1着で強い競馬をしてくれました。馬券は安かったですがなんとか今年3度目の万馬券

 

今日の皐月賞も本命自体はトライアルを見た時点で決めてたので迷いはしなかったのですが、相手がさっぱり分からんが、今日も3連単万馬券狙っていきたいと思います。

 

本命は13番ジャスティンミラノ。先週のステレンボッシュ同様。この馬のラップタイムがかなり優秀です。今回は共同通信杯のようなスローペースとは真逆のハイペース展開が予測され不安視されてますが、普通に勝ち負けできる逸材だと思います。

 

さて、1~3番人気馬のどれを消すかですが、今回は思い切って1番人気10番レガレイラとします。牝馬皐月賞を勝つイメージがどうもピンときません。もちろん過去の名馬エアグルーブのように牡馬顔負けの化け物もいますが、ここは鞍上含め個人的には消えてもらいたい人気馬の一頭です。

 

相手筆頭はメイショウタバルとシンエンペラー。面白そうなのは武豊鞍上のエコロヴァルツと横山典弘鞍上のダノンデサイル。応援でミスタージーティー

皐月賞2024

 

 3連単
1着固定13番 相手2.3.5.9.14.16
2着固定13番 相手2.3.5.9.14.16

 

いつもバナーをポチっと押してくれてありがとう!
そんな素敵なあなたに幸あれ!

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング

英語ランキング
英語ランキング

blog.with2.net

【競馬】アイキャッチ画像