初歩なればこそ、原則であり真理

備忘録(言語・株・為替・競馬・食・生活など)

【アフィリエイト】今日やったこと。4日目2024年01月14日

アフィリエイト4日目にやったこと。

 

思ったこと、考えたことをいくつか書いて下書きにぶちこむ。

 

適当に書きなぐっているのでお蔵入りになるかもしれないが、とにかく思ったときにすぐ書かないとすぐ忘れてしまうのでメモ程度でも書くことにしている。


PCが開けないときはスマホはてなブログアプリで書いてあとで推敲・校閲する。もちろんプロではないのできっちりできてるわけじゃないが、できるだけ違和感を感じた言葉や文章は調べることにしている。

 

最近はそういうことは既にAIでやってるのかもしれないので、それもできるようにしなければどんどん時代に乗り遅れてしまう。

 

書くのも面倒くさく感じたら、今後はわしの好きな海外ドラマ【ツインピークス】のクーパー捜査官のようにボイスレコーダーに保存するかもしれない。雰囲気的にコーヒーとドーナツも必須だがこれはまた別の話(分かる人には分かるドラマネタ)

 

最近のボイスレコーダーは賢いらしく、録音したものを自動で文字起こしもしてくれるらしい。

 

iPhoneに入ってるボイスレコーダーはたしか文字起こしはなかったと思うが、アプリでもしかしたらそういったものがあるかも知れんから、隙間時間に調べてみよう。

 

いつもバナーをポチっと押してくれてありがとう!
そんな素敵なあなたに幸あれ!

 

為替・FXランキング
為替・FXランキング

英語ランキング
英語ランキング

blog.with2.net